top of page
  • 綾瀬東部教会

2020.05.31 お知らせ

- 6月7日の礼拝から午後礼拝はございません。10時30分からの韓国語礼拝、11時30分からの日本語礼拝のみになりますのでご注意ください。いつも通り、宣教会所属に関係せず、自分が聞きたい言語の礼拝にご参加ください。


- 6월 7일 예배부터 오후예배는 드리지 않습니다. 10시30분부터 한국어 예배, 11시 30분부터 일본어예배만 드리니 참고해 주시길 부탁드립니다. 언제나처럼 선교회에 관계없이 원하는 언어의 예배에 참가해 주시면 되겠습니다.

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ ―新しく来られました方々を心より歓迎いたします。できるならば、登録をお願いいたします。 ―献金は献金箱に礼拝の前後に感謝の心で心から奉げてください。 ―主日礼拝を原則オンラインで守ることは9月12日までに延長致します。ただ、教会礼拝に自由に来られますし、その時には防疫の原則を徹底して守ってください。礼拝の時間に合わせてユーチューブで綾瀬東部教会を検索すればライブ放送で礼拝に参加できます。

お知らせ ―火曜日の日本語聖書勉強会は午前10:30分から行います。自由にご参加ください。 ―魯先生は火曜日から木曜日まで夏の休暇です(火曜日の日本語聖書勉強会は行います)。 ―今週の水曜日の礼拝はアメリカから帰ってきた石原伝道師が説教します。 ―7月は子ども食堂の働きの一環として毎週木曜日の午前は野菜販売と金曜日の午後にはお弁当販売をいたします。 ―来週は聖餐式があります。聖餐式に参加される信徒

―火曜日の日本語聖書勉強会は午前11時から行います。自由にご参加ください。 ―コロナウイルス事態が終息できるまで当分の間は礼拝を三回分散して守ります。午前10:30分韓国語、午前11:30分日本語、午後2時韓国語です。 ―教会の礼拝に来られない方々は代わりにぜひご家庭での家庭礼拝を守ってくださいますように。 ―来週の午前礼拝では教会の子ども祝福式があります。幼時から高校生までが対象です。 ―今日予

記事: Blog2_Post
bottom of page